ノブレスオブルージュ

Story


サント・アレクサンドラ女学院――良家のお嬢様たちがかよう女学校において、生徒会役員たちは『三銃士』にちなんだ愛称で呼ばれてる。元気いっぱいに突っ走る新米、ダルタニアン。気ままな遊び人、アトス。清楚で小悪魔なお姉さん、アラミス。天才で怪力なぺたん娘、ポルトス。そして、彼女たちの忠誠を一身に受ける生徒会長ルイ――それが、この僕だ。学院には風変わりな文化があって、生徒たちはみんな帯剣し、名誉をかけて試合(デュエル)をおこない、剣の技を競いあう。その頂点に立つルイは全校生徒の憧れと言える。けど、そんな僕には誰にも言えない秘密があった。男……なんだよね、じつは。そう、僕はれっきとした男の子! ケガでリハビリ中の双子の妹(ほんもの)から頼まれて、ルイになりすましてるんです!華麗なる剣劇(デュエル)が繰りひろげられる少女たちの花園で、はたして僕は“お嬢様たち憧れの的”を演じとおすことができるんだろうか…!?剣と恋が火花を散らすお嬢様バトルADV、ここに開演ッ!!

Twitter #ノブレスオブルージュ
チュアブルソフト