最新のお知らせ

2014年8月26日『あの晴れわたる空より高く』発売まで1ヶ月です!

『あの晴れわたる空より高く』発売まで1ヶ月です!

青春ロケットADV『あの晴れわたる空より高く』発売1ヶ月前となりました!カウントダウン寸劇(?)掲載です

…その作戦は有効かな?どうかな?


2014年8月25日【チュアブルソフトメモリアルアートギャラリー】イラスト公開開始!

あの晴れわたる空より高く【メモリアルアートギャラリー】イラスト公開開始!

あの晴れわたる空より高く』をご予約下さいました皆様全員に差し上げます【チュアブルソフトメモリアルアートギャラリー】イラストの公開開始です

歴代全作品・全原画家によるB4サイズの全11枚のイラストシートセットです!

塗り上がり次第随時更新していきますのでお楽しみに!

なお、『残念な俺達の青春事情。』をご予約下さいました方には、このメモリアルアートギャラリーに追加できるB4サイズの描きおろしが付いてきますので、こちらも是非!

『残念なの』イラストシート

電妄トークライブに出演します!

月末エロゲの日・8月29日(金)に秋葉原のカフェトリオンプで開催される電妄トークライブに、チュアブルソフトからプロデューサーのイシダが出演します。『あの晴れわたる空より高く』についてお話する予定ですので、秋葉原でのお買い物の後に是非お越し下さい!

チケットなど詳しくはこちらにて


2014年8月24日黎明夏帆 誕生日

青春ロケット、GO!『あの晴れわたる空より高く』は2014年9月26日発売!

高評価を頂いている体験版はこちらからどうぞ!第1弾ではエッチシーンも楽しめますし、第2弾ではロケット制作がスタートします!

『あの晴れわたる空より高く』体験版公開中


2014年8月20日『はれたか』体験版第2弾公開!びゃっこ劇場更新にサントラ情報も!

『あの晴れわたる空より高く』体験版第2弾公開!

高評価を頂いている第1弾に続き、いよいよロケット制作が始まる第2弾の公開です!マックスファイブ編の最後まで体験できます!

第2弾からはロケット説明図や用語集も実装されますので、本作独特の雰囲気を是非お楽しみ下さいね!ダウンロードはこちらから!

びゃっこ劇場更新!

4コマ漫画『びゃっこ劇場』第9話公開です!

ヒロインの中である意味一番とんがっている(?)那津センパイ。彼女との恋路は正にロケットエンジンと共に歩む道?

 

 

 

 

『あの晴れわたる空より高く』サントラ登場!

Ducaさんが歌うOPの曲『ロケット☆ライド』のフルバージョン+アレンジバージョンに加え、みとせのりこさんRitaさんが歌うED曲も収録されるサウンドトラックがGWAVEさんから登場します!

発売日は『はれたか』と同日の9月26日(金)となりました。ちりさん描きおろしのB2タペストリーが付く特別版もあるので、要チェック!


2014年8月20日『残念なの』主題歌公開!作詞・歌唱はKOTOKOさんです!

『残念なの』主題歌公開!作詞・歌唱はKOTOKOさんです!

『残念な俺達の青春事情。』主題歌ショートバージョンを公開しました!

「僕らは残念だ!って笑おう」。